■ ミシュランガイド東京2016・2017年
2年連続、ビブグルマン選出の銀座とりや幸が来春5月六本木にOPEN!

「全てにこだわった普段使いの最高峰。」
比内地鶏を中心に、厳選素材を職人が備長炭でジューシー且つ豪快に焼き上げる。
六本木の夜を、大人の隠れ家で贅沢で優雅な時間をお過ごし下さい。

■ 2016.12 2年連続"ビブグルマン"に選出されました

『ミシュランガイド東京2017』において、 『銀座 とりや幸 』が前年に続き、2年連続で"ビブグルマン"に選出されました。2年連続の選出は、ひとえに皆様のご支援あってのものと存じます。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
『銀座 とりや幸 』はオープンから4年余。今後も初心を忘れることなく努力を重ねて参ります。
どうぞ宜しくご愛顧頂けますよう、お願い申し上げます。

※"ビブグルマン"は、2014年版のミシュランガイドから導入され、和食カテゴリーは2015年から追加。

■ 2013.7.18 開店1周年迎えました。

日頃より多くのお客さまにご来店いただきどうもありがとうございます。 「とりや幸」は、多くのお客様やご支援をいただきました皆様のおかげをもちまして、開店1周年を迎えることができました。

■ 2013.6.18 夏野菜がメニューに加わりました。

夏野菜が季節限定でメニューに登場しております。 水茄子、コリンキー南瓜、紫アスパラ等、冷やし野菜など各種ございますのでぜひご賞味ください。

■ 2013.5.18 和の馨エール「KAGUA」販売開始。

ベルギーの醸造家によって醸造されたビール,『和の馨るエール「馨和 KAGUA」』は、寿司、天麩羅、鰻、すきやき、焼き鳥など、 日本人にとって馴染み深い料理と神秘的なマリアージュを奏でると言われています。 とりや幸では期間限定発売となりますので、ぜひご賞味ください。

■ 2013.3.1 初春を感じる、筍等の春野菜入荷致しました。

初春を感じる、筍等の春野菜入荷致しました。

■ 2013.2.1 全国各地の日本酒を軸とした新メニュー発表。

全国各地の日本酒を軸とした新メニュー発表いたしました。 詳しくはドリンクメニューをご覧ください。